April 29, 2008

難問クイズ!


さくら〜っ (*≧∇≦)ノ

4月最後の記事(たぶん)をUPするよ〜っ☆☆




08-0428-01.jpg



おっ!?!? Σ(・∀・ノ)ノ

1分程見ない間に、随分とスレンダーに♪




08-0428-02.jpg



ホントだ、すご〜い!! (*´∀`ノノ゙ ゙☆ パチパチ♪




…な〜んてコトがあるハズもなく……

チョット前ですが、サファリパークに行ってきました♪ (〃´∀`)



08-0428-03.jpg



楽しくってテンション高まって

写真を撮りまくったのはイイんだケド……




プライベートガラス越しから撮影すると

白っぽ〜く写っちゃうのねぇ… ガ━━(*・ω・|||)━━ン




でも透明のフロントガラス越しからはこんな感じ♪



08-0428-04.jpg
(画像をクリックすると大きくなります♪)



あぁぁ、全部フロントガラス越しに撮ればよかった… (*/□\*)エーン…




ハート.gif     ハート.gif     ハート.gif




あ、突然ですがっ (*≧∇≦)ノ

さくらから皆さんにクイズだそうデス〜☆☆



08-0428-05.jpg



08-0428-06.jpg



むむむっ!!! 数週間も!?!?

よしっ、皆さん、頑張っちゃいましょうっ!! o(*>д<)o″)) ファイトー!!




【さくらから出題された画像】
08-0428-07.jpg



えっと…… 速攻でわかっちゃったんですケド… ( ̄ω ̄;)ゞ




rain-07-01.gif



ランキングに参加しています (*≧∇≦)ノ




だって、1匹だけポッチャリしてるし…

こ〜んなさくらに

1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さいな♪


人気blog Rankingへ♪              にほんブログ村へ♪
人気blog Ranking へGO♪     にほんブログ村 へGO♪



いつも 「ダブルポチッとな〜」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



rain-07-01.gif
Posted by さくらmama at 07:45 | Comment(29) | TrackBack(0) | sakura 合成写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

August 10, 2006

とけにゃんこ

朝から暑くてとけちゃいそうなのぉぉ・・・𕾑


そうだっ、どうせとけるなら

この素敵な絵の真似してみてよっ、さくらるんるん


0810-01.jpg
(ポチしてみてねっ♪ 大きくなります)


 似てるぅぅexclamationイイ感じよっ、さくら𕾹


この絵はね

 「ネコたちのつぶやき日記」のhamuyanさん

が描いたのよ𕾷


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


hamuyanさんのブログはコチラ
𕿀
100 ポチッ.JPG
「ネコたちのつぶやき日記」さんへ


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


素敵な絵だよねぇ揺れるハート まだあるんだよっぴかぴか(新しい)


0810-02.jpg
(ポチしてみてねっ♪ 大きくなります)


mamaもこんな感じの絵を描いてみたいなぁぴかぴか(新しい)


ベンガル猫 さくら


・・・・・むかっ(怒り)



004 ライン-01-02.gif



いつも一言多いさくらは

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


順位の下がってバッド(下向き矢印)しまったさくらに

揺れるハートの応援クリック してもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif
Posted by さくらmama at 09:06 | Comment(32) | TrackBack(0) | sakura 合成写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

