June 29, 2016

涼し〜い♪ …の?




ベンガル猫 銀河



ベンガル猫 銀河



え〜っとね、銀河… ( ̄ω ̄;)ゞ

この扇風機の真下って風が来ないと思う…




ベンガル猫 銀河 扇風機



それにその扇風機ね…

スイッチ入れてないよ ( ̄m ̄*) ムプ♪




ベンガル猫 銀河 扇風機



( ̄m ̄*) ムププ♪



ベンガル猫 銀河 トンネル



rain-07-01.gif

銀河ってばイジケちゃった!!


応援クリックしてもらえると嬉しいデス♪
人気ブログランキングベンガル猫 ランキング
ありがとうございます♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.


MOBAPEランキング
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



でも安心してくださいっ!! (`・ω・´)

コレさえあればご機嫌なのデス!!



ベンガル猫 銀河



お風呂上がりのpapaの髪の毛♪

Posted by さくらmama at 08:00 | Comment(7) | ginga 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
扇風機の下、とらじろうも大好きですよ〜♪
もちろん、スイッチ入ってない時も(*^m^)
プラスティックのひんやり感がいいのかな(^〜^)
銀河くん、ヒヨコ・・・じゃなかったパパさんの髪の毛、
相変わらず好きですね(=^・^=)
Posted by ミルキーとらじろう飼い主 09:18:44, June 29, 2016  
確かにそこじゃ風がこないかも(^^;;
でもでも銀河ちゃん恥ずかしくなんてないよ!!カワイイから大丈夫〜♬
、、、(笑)もうご機嫌になっとるし
パパさん頭のパワー凄いなぁ( ´艸`)
Posted by ナレン 19:11:13, June 29, 2016  
扇風機はかかっていないけど、エアコンがかかってた!みたいなオチはなし?笑

銀河くんはいつもお茶目でいいなぁ〜っ♪いじけていてもすぐに機嫌が復活するしね!!papaの髪の毛にも感謝ですね〜っ(#^^#)
Posted by ゆりっぺ 21:23:30, June 29, 2016  
ご無沙汰してますー。
久し振りにブログをあけてみました。
幸せやった日々に仲良くしてくださってた方々に会いたくて。

銀河君。
相変わらず、面白可愛い!!笑

今もまだ、アキちゃんが恋しくて会いたくて
何もやる気が出なくて。
怠惰な日々を過ごしております笑

癒されたくてブログを覗きました。
又来ますね。
楽しみにしてます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by あみ 04:47:34, June 30, 2016  
うんうん♪
私もゴロンしてると髪の毛で遊ばれます〜w
我が家はプチプチ引っ張られるので、ハゲないか心配なのですが、
papaさんと銀河くんは上手に遊んでるのかなぁ〜〜??

大丈夫!銀河くん!
回ってなくたって涼しいよ!!
心頭滅却すれば火もまた涼し〜!?( ´艸`)

Posted by りきまま 15:10:20, June 30, 2016  
リンク貼りなおさせてもらいました〜^^
が 新しく更新されたのにはコメ欄は ないのかしら。。。
PCに鈍いおばさんなので 見つけられませんでした〜(T_T)
Posted by みゅうの母 20:03:00, June 30, 2016  

◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

ほぉ!! (*゜▽゜*) とらじろうkunも好きなのね、ふふ♪
きっと秘かな人気スポットなんだねっ(〃´∀`)..+。・.*゜+.

ホント、ヒヨコの髪の毛好きだよね…あ、papaの髪の毛だった!



◇◆ ナレンさん ◆◇

そそ、風呂上がりのpapaの髪の毛さえあれば、どんなに
不貞腐れようが、恥をかいて隠れていようがヒョヒョーイと
出てくるよ〜♪ 単純で助かる〜 ( *´艸`)フフッ!!



◇◆ ゆりっぺさん ◆◇

うひょっ!! (*゜▽゜*) そのオチの方が面白かった〜!!
なんだろね、銀河は単純だしメゲナイし扱いやすのよね〜♪
特にpapaの風呂上がりの髪の毛があれば最強だよ☆☆



◇◆ あみさん ◆◇

少し落ち着かれたかしら? 幸せだった日々に…のところ
すごくよく分かるよ… きっとそうしている内にまた少し
落ち着き度が増すのではないかしら…とも思ってみたり。

そのお手伝いが少しでもこのブログが出来るなら
ドンドン利用してくださいね!



◇◆ りきままさん ◆◇

あ〜、私もりきたんに髪の毛で遊ばれたい〜 (*≧∇≦)ノ
引っ張られるの!?!? りきたんったらワイルド〜♪
銀河はスリスリしてフンガフンガで頭に爪を立てるのよ…



◇◆ みゅうの母さん ◆◇

早々とリンクの変更してくれてありがと (〃´∀`)..+。・.*゜+.
新しいブログのコメ欄なんだケド…ゴメン閉じてたの!!
今日からは開けてあるので暇な時にでも是非ぜひ♪
Posted by さくらmama 09:19:14, July 01, 2016  
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]