June 22, 2016

そ〜んな季節がやってきた!



mamaのお気に入りの画像、2枚を使って



ベンガル猫 銀河



ファビコンとやらを設定してみました♪



ベンガル猫 銀河



うん、ベタだね ( ̄m ̄*) ムプ♪

ファミコンじゃなくてファビコン☆☆



favicon ファビコン



矢印のトコを設定できるようなので早速 (*≧∇≦)ノ



…でもね…… さくらと銀河の子猫時代の画像だと

●● ←こんな感じになってなんだか

鼻の穴みたいになっちゃった……ので

さくらの子猫時代だけを使ってやり直し〜♪



ベンガル猫 銀河



←こ〜んな感じで泥だんごみたいだった…

||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||



…で、子猫時代の画像を頭から切り離して

シンプルなさくらんぼで設定してみました!



ベンガル猫 銀河



初めてだったので悪戦苦闘したケド

無事に設定出来ました〜(〃´∀`)..+。・.*゜+.



話はぜっんぜん変わっちゃうケド…しっかし……

日中がかなり暑くなってきたので

久しぶりに玄関網戸にしてみたよ〜♪



一番にチェックするのはやっぱりヤツだね!



ベンガル猫 銀河 玄関網戸



え、何を!?!? (´・ω・`)



ベンガル猫 銀河 玄関網戸



いえ、キチンと対応してください!




rain-07-01.gif

まっ、銀河に適切な対応は

期待してないケドね〜 ( *´艸`)フフッ!!


応援クリックしてもらえると嬉しいデス♪
人気ブログランキングベンガル猫 ランキング
ありがとうございます♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.


MOBAPEランキング
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif


去年の銀河の対応【 そ〜んな年頃♪ 】見てみるぅ?


Posted by さくらmama at 08:00 | Comment(4) | ginga 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ、ほんとだ、さくらんぼになってる♪
ファビコンって初めて知りましたが、きっと運営サイトによって、
できたりできなかったりするんですよね(・∀・)
あ、銀河くん、宅配の人がきたらちゃんとハンコ押して荷物受け取ってね(=^・^=)
Posted by ミルキーとらじろう飼い主 09:37:46, June 22, 2016  
うちのブックマークもさくらんぼになったーカワイイ♪♪

うふふ、
銀河くん、、、お客様はもしかしたら
カリカリやササミを届けに来たのかもしれないよ( ´艸`)
ぜひぜひ歓迎してあげてねん


それと余談ですが、
りきたんはシンク、ダイニングテーブルはもちろん、ちゃぶ台すら登りません。
(ちゃぶ台の上にアイスがあれば登るかも)
お料理とか楽〜なのですが、銀河くんの猫らしい姿を見ると羨ましかったりしてー(*^m^*)
Posted by りきまま 14:13:29, June 22, 2016  
ファビコンなんて名前も、変えられることも知らなかったデス。
可愛いですね、さくらんぼ〜♪

銀河くんはお客様が来ても隠れないんだ〜。
ウチの猫たちはインターホンが鳴っただけで、ビクッとし
人の声がしようものなら、一目散に逃げていきますよ(笑)
それにしてもホント暑くなってきましたね。
本格的な夏を前に、私、早くもバテてます…。
Posted by とらーなママ 01:33:40, June 23, 2016  

◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

私もファビコンって知らなくて「ブックマーク 画像」で調べて
その言葉を初めて知ったんだ (*´ω`*)ゞエヘ
さくらと銀河の画像で鼻の穴みたいになった時はガッカリだったよ…
でも悪戦苦闘しながらも設定出来て一安心デス♪

銀河にハンコの押し方を仕込んでみようかな ( *´艸`)フフッ!!
上手に出来たら披露するよ! …ってそんな日が来るかな?



◇◆ りきままさん ◆◇

さくらんぼになった?良かった〜 ヾ(*≧∇≦)〃 苦労しながらも
頑張ってみた甲斐があったってもんだ〜♪

おぉ、そうだね! カリカリとかササミかもって言ったら
きっと歓迎できちゃうかも! 銀河に言ってみよ〜っと!

りきたんは孝行息子kunだよね〜! ままの手を煩わすなんてコト
きっと考えられないんだろうね♪ …あ、アイスだよ、りきたん♪



◇◆ とらーなママ ◆◇

私もね、ファビコンって言葉知らなかった… ( ̄ω ̄;)ゞ
思いつく言葉で検索してみてやっとその言葉を知ったって感じ☆☆

外につながる扉だからね、逃げちゃう位が丁度イイよ♪
ピンポンなったらまず銀河を捕獲して閉じ込めてから対応…なもんで
メンドイもん… 夏前バテ…とにかく仮眠とってね! あ、水分も!
ママがダウンしちゃったらとらじkun達が心配しちゃうからね!
Posted by さくらmama 09:07:07, June 24, 2016  
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]