June 20, 2016

いつもより多めに…♪



ベンガル猫 銀河 フルフェイス



ベンガル猫 銀河



夜にpapaと激しい遊びをするのを

毎日、楽しみにしている銀河なので

出掛けると知ってションボリしてマス…



大丈夫だよ銀河! (*≧∇≦)ノ

papaは夕方には帰ってくるよ〜♪




…で、その日の夕方……



ベンガル猫 銀河



ベンガル猫 銀河



こんな日は ガブリンチョ がいつも以上に

止まらない銀河なのデス ( *´艸`)フフッ!!



rain-07-01.gif

いつもより多めにガブリンチョ

して あげる んだ♪ by 銀河



応援クリックしてもらえると嬉しいデス♪
人気ブログランキングベンガル猫 ランキング
ありがとうございます♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.


MOBAPEランキング
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



ところで♪

さくらの未整理だったファイルを整理していたら

DaDaとモモの若いころの画像が紛れていました☆☆



アメショ キャットタワー



いつもモモに優しいDaDaなのですが

このキャットタワーの頂上だけは

モモには譲りませんっ!(`・ω・´)



アメショ キャットタワー



下からドスドス突き上げられても

ドコ吹く風〜な、DaDa ( *´艸`)フフッ!!



アメショ



アメショ キャットタワー



下剋上と絵具王、チョット厳しかったか…な… ( ̄ω ̄;)ゞ


Posted by さくらmama at 08:00 | Comment(3) | ginga と DaDa & momo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
papaさんにがぶりんちょしてる銀河くん、めっちゃ楽しそうですね〜♪
DaDaちゃん、その穴からぽよ〜んと垂れてるお腹、かなり魅力的っ(≧ω≦)
Posted by ミルキーとらじろう飼い主 09:00:48, June 20, 2016  
銀河くんほんとぉ〜〜〜にpapaりんが好きなんですねっ!!ツーリングってどこに行かれたんですかーっ?かっちょえぇ〜!mamaも後ろに乗っかったりするの?

キャットタワー、穴があいてる台座とかあるんだっ!!DaDaちゃん貫録あるぅ〜っ(^O^)
Posted by ゆりっぺ 00:06:45, June 21, 2016  

◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

もうね、papaに噛みつけるのが嬉しいらしくてイキイキしてるでしょ?
毎晩の戦いでは負けてばっかりだから、噛みつかせてくれる時は
シツコイったらありゃしないのよぉ ( ̄ω ̄;)ゞ

DaDaのお腹、つつきたくなるよね〜♪ 普段はお腹を触ると嫌な顔
するんだケド、タワーにのぼってる時は全然平気なの、不思議〜☆☆



◇◆ ゆりっぺさん ◆◇

銀河ね、papaの乱暴さが大好きみたいよ! なんせ銀河自身が
乱暴だから丁度イイのかも ( *´艸`)フフッ!! 乱暴すぎてさくらから
避けられたりしてたから、papaはなんだか嬉しそうにしてるよ♪

このタワーの頂上はDaDaの特等席なんだ〜! この体勢だと
お腹触っても嫌がらないから触り放題だよん、うふふ♪
Posted by さくらmama 11:31:01, June 22, 2016  
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

