September 05, 2007

チョット……

☆★ さくらんぼカフェ ★☆ へ遊びに来てくれてありがとデス☆

チョット諸事情により、お休みします…

体調を崩しちゃったとかじゃないので、心配しないで下さいね!

バタバタしてきちゃったもんでブログにまでは手が回らなそうで……



↓前記事でのコメント、楽しく読ませてもらいました♪

…が、レスをするのがかなり遅れちゃいそうです、ゴメンなさいね…



復活した際には皆様の所へ挨拶に伺いますね〜 (*≧∇≦)ノ
Posted by さくらmama at 05:56 | Comment(43) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
mamaさん、どうしたの!?
お忙しいのですね(/。\)
体調崩したのじゃないなら、少し安心ですが…
mamaさんやさくらちゃんと遊べなくなるのは寂しいけど
復活を待ってるからねー!!
あ、でも無理はしないでね!!!
Posted by とっちー 13:05:32, September 05, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
さくらちゃん mamaさん ご無沙汰してますー(汗)
久々のコメですが お忙しいんですね。。。
まだまだ暑いのでお体に気をつけてください
また さくらちゃんのラブリーな姿を楽しみにしてます♪♪
ホント 無理なさらずにのんびりゆっくりしてくださいね(^-^)
Posted by りきまま 13:55:12, September 05, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
なんだか大変そうですね。無理しないで下さいね。
みーすけ気長に待ってま〜す♪
楽しいさくらちゃん、かわいいさくらちゃんにポッチリンコ𕾔
Posted by みーすけ 15:09:06, September 05, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
首をなが〜くして待ってますよ〜劣
Posted by miyaya 17:44:51, September 05, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
さくらちゃんに会えないのは、ちょっとサビシイですが
復活を楽しみにして、待ってます(≧▽≦)
Posted by わらび 00:00:17, September 06, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
体調を崩したとかではないのですね・・・ホッ。
お忙しいようですが、お体に気をつけて下さいね!
mamaさんとさくらちゃんにまた会える日を楽しみに
していまーす漣漣
Posted by barai 06:14:35, September 06, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
ややっ ご無沙汰してたら・・(汗)。
でも、おげんこならいいや〜。
かしこく待ってるよーん♪
Posted by ぢる 08:35:34, September 06, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
体調が悪いのではないのですね・・・
お忙しいのかしら?また更新したくなったら
してくださいね〜!待ってますから〜!!
Posted by nyannya 15:59:23, September 06, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
mamaさんお忙しそうですね〜!!
忘れませんから、ブログはゆっくりね!
楽しみに待ってますから体調崩さないように!
Posted by emishimo 16:55:29, September 06, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
さくらmamaさーん大丈夫ですか?(´Д`;)
私も夏バテ気味で
ブログさぼってましたー(仕事も)
ゆっくり休んだらまた復活してねー♪
Posted by あやぽん 18:14:20, September 06, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
お忙しいんですね・・・
無理だけはしないで下さいね。
また元気に復活されるのをお待ちしております♪
Posted by hamuyan 00:21:31, September 07, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
さくらmamaが適したの?
Posted by BlogPetのちゃこたん 15:40:12, September 07, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
ゆっくり休んでね〜(* ^ー゚)ノ復活待ってます〜♪
Posted by nakoko 16:02:36, September 07, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
さくらmamaさん、こんにちは!
しばらくお休みされるんですか〜聯
体調を崩したわけでは、ないということですが寂しいなぁ〜(涙)
復活されるのを楽しみに待っていますね。
Posted by マッキー 11:19:32, September 08, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
あ〜、やっとpc復活して来てみたら・・・
mamaさん、しばらくお休みなのね。
また、時間が出来たら更新してくださいね。
Posted by かずにゃん 22:17:30, September 08, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
mamaさん、暫くお休みとのこと
体調を崩したのでは、ないとのことですが・・・・・
無理しないで下さいねぇ〜〜〜
復活を心待ちしてますよ劣
Posted by Crescent-moon 16:47:14, September 09, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
了解ですっ獵
復活(?)楽しみに待ってます劣(笑)
Posted by 千晴 10:03:04, September 10, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
さくらmamaさん、お元気ですか?(#^.^#)
バタバタ忙しいとの事ですが、大丈夫ですか〜?
もう少し涼しくなった頃には またさくらちゃんとも会えるかな令
楽しみに待ってま〜〜〜す(*°∇^V)
Posted by ka-tan 21:27:30, September 18, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
うう。。
寂しいです(´;ω;`)
復活される日を
楽しみにしてます(*´∀`*)
Posted by うか 01:43:59, September 24, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
お久しぶりです!
ってきてみたものの…お休み中なんですねぇ
いつの間にかにカーソルも可愛くなっているし、これからのmamaしゃんに期待していますよぉ!!
時間が出来たら、またアップしてくださいねぇ
楽しみにしています!!!
Posted by yuf 09:28:11, September 25, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
お忙しいのですね。
暑くなったり寒くなったりですから
体に気をつけて、またかわいいさくらちゃんを
紹介してください^^
Posted by まきっころ 16:25:38, September 30, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
はじめまして。
先日はTBありがとうございました。
・・・っと思ったら、ブログ、ちょっとお休みするんですね・・・残念です・・・。
でも体調が悪いという訳ではない、とのことで安心しました。
早く復帰なさる日がくると良いですね囹
Posted by ひめひめ 01:31:12, October 03, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
mamaさ〜ん、さくらちゃ〜ん元気?
もうすっかり秋も深まってきましたよ。
mamaさんの復帰を心からお待ちしてる今日このごろです。
また、おちゃめでむっちりさくらちゃんに逢いたいよ〜♪
ポッチリンコ𕾔
Posted by みーすけ 10:29:45, October 13, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
お久し振りです秊
ブログ、最近更新されてないと思ったら、お休みしているのですね𕾵
復活を待ってますよ𕾷
HP新しく作ったので、来て下さいね撚
coco★istは退会しちゃいました蓮
Posted by 梅宮その 09:58:06, October 18, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
𕾨 コメントを下さった皆様へ 𕾨
コメントありがとデス (〃´∀`) 長〜い間、レスや訪問が出来なくて
ゴメンなさいね……
今回も個別にレスは出来ませんが、頂いたコメントは楽しく読ませて
もらいました♪ ありがとね☆☆
チョットばっかり、バタバタゴタゴタしちゃった上に現在仮住まいなもので
最近までネットが出来ない環境だったのよ (ρ_;)クスン…
今はネットがつながってるんだケド、ナカナカ記事のUPや皆さんのトコに
遊びにも行けなくてぇぇ…
仮住まい中でのさくらの写真もたくさん撮ってるので、近々UPしようと
思って、着々と準備を進めておりますっ (*≧∇≦)ノ
皆さんの【待ってるよ〜】のコメント、すっごく嬉しくてニヤニヤしながら
読ませてもらいましたよん♪
今月中には1つぐらいはUP出来ると思うので、皆さん、さくらに
会ってやって下さいましな〜 (≧ω≦)b
Posted by さくらmama 10:27:21, October 19, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
𕾨 ひめひめさん 𕾨
いらっしゃいませ&はじめまして (*≧∇≦)ノ わざわざありがとデス☆☆
…なのに長期休暇しちゃっててゴメンなさいね…… 近々UP予定ですので
是非さくらに会ってやって下さいな♪ ひめひめさんのトコにも遊びに
行かせてもらいますね〜っ (≧ω≦)b
Posted by さくらmama 10:27:39, October 19, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
𕾨 梅宮そのさん 𕾨
ご無沙汰してます〜 (〃´∀`) ノ バタバタしちゃってて新しいHPへ
まだ行ってないんだケド、近いうちに遊びに行かせてもらいますねっ♪
coco★ist、やめちゃったんだぁ… 私も最近、放置しっぱなしだわ……
Posted by さくらmama 10:27:54, October 19, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
なんとな〜く来てみたらmamaさんのコメントが!
お忙しいみたいですね!
もうすぐさくらちゃんに会える・・・?
でもあまりムリなさらないでくださいね!
時間があったら遊びにきてくださいませ〜!
にゃんごの子供が産まれましたよ♪
Posted by nyannya 15:30:16, October 19, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
mamaさん、ご無沙汰ですぅ〜。
今日久々にお会いできて?嬉しかったです漣
mamaさんもさくらちゃんも元気かな??
またお会いできる日を楽しみに待ってるね𕾴
あ、そうそう、22日にちょっとしたお知らせをするので
お時間ある時に遊びに来てね𕾲
Posted by barai 10:17:18, October 20, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
mamaさぁぁぁん!!
今日はコメントありがとうねー!!
元気そうで良かったぁぁ〜( *´艸`)♪
今、仮住まいなんですかぁ?
落ち着いたらさくらちゃんの元気な姿見せてねー!!
楽しみに待ってま〜す♪
Posted by とっちー 12:00:29, October 20, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
さくらmamaさん、こんばんは〜鍊
ブログにコメントが入っていたので、びっくりしてあわてて来ました。
ずっと更新されていなかったので心配していましたが、お元気そうで良かったです。
元気なさくらちゃんに会えるのを楽しみに待っていますよ〜秊
Posted by マッキー 19:04:31, October 20, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
さくらちゃん、元気にしてるか〜?
仮住まいって、さくらちゃんは大丈夫かな?
ココハドコ?ワタシハダレ?状態になってないかな?
また、楽しみにしてるからね〜♪待ってるよ〜♪
Posted by かずにゃん 20:39:09, October 20, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
コメントとお手紙ありがとうございましたo(*^▽^*)o
落ち着かれましたら、さくらちゃんの可愛い姿を見せてくださいネ☆
ネックレスも見たいデース☆^(o≧▽゚)oニパッ
Posted by わらび 01:56:31, October 21, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
いぇ〜い プチ復活烈
先日、きゃわいいお手紙ありがとー。
mamaさんもさくらちゃんも元気そうでよかったです鍊
完全復帰まであと少し!?
お待ちしておりますよ〜。
Posted by miyaya 13:05:09, October 21, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
こんばんは〜
お久し振りです𕾲
コメントを残して下さってありがとうございます。
早速遊びに来ました
お元気そうで良かった〜
えっ・・・もう直ぐさくらちゃんに会えるんだ〜
楽しみに待ってますね漣
Posted by ロコ 20:34:17, October 21, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
𕾨 nyannyaさん 𕾨
覗きに来てくれてありがと〜っ (*≧∇≦)ノ
にゃんごkunの赤ちゃん、見てきたよん♪ すっごく可愛くて
悩殺されちゃったよぉ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
Posted by さくらmama 10:13:21, October 22, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
𕾨 baraiさん 𕾨
ご無沙汰しまくりデス☆ 二人とも元気よ〜ん♪ 今日やっと
チマチマ用意してた記事をUPできたわっ (〃´∀`)
んん!? 22日!? 今日だわ!! 早速遊びに行ってみるね〜♪
Posted by さくらmama 10:13:45, October 22, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
𕾨 とっちーさん 𕾨
はぁぁぁい (*≧∇≦)ノ そうなのよ、仮住まいなもんで、
さくらにはチト可愛そうだったケド今はいつも通りのさくらに
もどって元気イッパイ!! 今も走り回ってカメラが追いつかん!!
Posted by さくらmama 10:14:01, October 22, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
𕾨 マッキーさん 𕾨
あぁん、心配掛けちゃってゴメンねぇ… でもさくらもmamaも
元気ありあまっちゃってるから大丈夫っ!! (≧ω≦)b 年内には
あと2回以上は記事をUPしたいなって思ってるんだ〜♪
Posted by さくらmama 10:14:20, October 22, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
𕾨 かずにゃんさん 𕾨
元気だよ〜、心配掛けちゃってゴメンネ!! 何度か遊びに来ていた
実家だケド…住むのは別みたいで、さくらってばビクビクしてたケド
今は家中を走り回ってるよ〜 (*≧∇≦)ノ もう大丈夫っ♪
Posted by さくらmama 10:14:35, October 22, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
𕾨 わらびさん 𕾨
むぷ♪ コソっと、ネックレス画像UPしちゃった♪ 私の両親にも
大好評で、頂いてからズット着けっぱなしなんだ〜☆☆ ドタドタ〜って
走っても鈴の愛らしい音がしてすごくgoodだわ〜 (≧ω≦)b
Posted by さくらmama 10:14:50, October 22, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
𕾨 miyayaさん 𕾨
v(≧ω≦) いぇ〜い!! プチ復活♪ あ、でも次の記事までまた間が
空いちゃいそうだケド… あ、手紙…文才のない手紙で申し訳ない〜…
完全復活ね、目指せ年内って思ってるんだっ (*≧∇≦)ノ ガンバルー!!
Posted by さくらmama 10:15:06, October 22, 2007  
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
𕾨 ロコさん 𕾨
ふふっ♪ 実は今日記事をUPしたよ〜ん ( *´艸`) や〜っとネット
環境が整ったもんでロコたんとキョンさんに会いに行けて嬉しかった〜♪
年内には落ち着いてさくらをUPしてきたいなぁって思ってるんだ☆☆
Posted by さくらmama 10:15:21, October 22, 2007  
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413577802

この記事へのトラックバック