September 30, 2006

危機的状況?

最近の起き上がるときのさくら…

0930-01.jpg


0930-02.jpg

大変そうねぇぇ(*≧艸≦)ププッ!!



そして身繕いをするさくら…

0930-03.jpg


0930-04.jpg

・・・・・たらーっ(汗)



004 ライン-01-03.gif



最近冬眠するかのように
ポッチャリしてきたさくらに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-01-03.gif
Posted by さくらmama at 10:08 | Comment(45) | TrackBack(0) | sakura 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

September 29, 2006

第二弾

0929-01.jpg


0929-02.jpg






時計 2分経過… 時計





0929-03.jpg

この顔が見たくてついやっちゃうのよねぇ…

長〜〜い おあずけ ( *´艸`)クスッ♪



イイコだったね〜𕾷 はい、どうぞぴかぴか(新しい)(papa)

0929-04.jpg


0929-05.jpg

まっ…まずそう… ( ̄ω ̄;)



004 ライン-01-03.gif



自称グルメのさくらに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-01-03.gif
Posted by さくらmama at 09:50 | Comment(42) | TrackBack(0) | sakura 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

September 28, 2006

頭でっかち♪

今日はチョットオサボリしちゃいますたらーっ(汗)

せっかく遊びに来てくれたのにごめんなさいね・・・

皆様のところへは後日改めて行かせてもらいまぁす𕾨


0928-01.jpg


・・・って事で(?)、仔猫時代の写真を見て

「頭でかっexclamation×2 と叫んでやって下さいな (*≧艸≦)ププッ!!



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


追 記

ちなみに生後2ヶ月半のさくらです揺れるハート


2006.9.28 PM12:30追記しました .


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



004 ライン-01-03.gif



頭重そうね♪」と思っても思わなくても・・・


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-01-03.gif
Posted by さくらmama at 09:18 | Comment(38) | TrackBack(0) | sakura その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

September 27, 2006

工場猫ちゃん

先日記事に投稿した「工場猫ちゃん」

何とか里親さんが決まりそうでするんるん



猫ちゃん大好きなご夫婦のようで

今現在は飼っていませんが、購読雑誌は

「ねこのきもち」だそうです。ぴかぴか(新しい)

まだ本決まりではありませんが、決まって欲しいという

願いを込めてサイドの記事を保留にしちゃいます𕾷



アドバイスを下さった方、知り合いの方に聞いて下さった方

心配をして下さった方…近いうちにいい報告が出来そうです。

本当にありがとうございました。𕾨




今日の記事は 𕿀 下記 𕿀 にありまするんるん
Posted by さくらmama at 15:49 | Comment(14) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

襲撃

baraiさん「長毛猫らーとお局の暮らし」で開催されている

毎月プレゼント企画・第2弾に応募して

バードオンスティックが当たったmama…

驚くような速さでプレゼントを送っていただきました𕾨

baraiさん、ありがとうございますぅ𕾷


0927-01.jpg

早速あけてみた揺れるハート

0927-02.jpg

バードオンスティックの他に替えのおもちゃと

雷ぞーkunのポストカード付き黒ハート




さくらるんるん 素敵なプレゼントが

こんなに入ってたよっ𕾷


0927-03.jpg

だいぶ気に入ったみたいねっぴかぴか(新しい)

遊んでみようかexclamation&question



ヒュンと横に振ってみると…パタパタタタァ𕾞と

ホントに鳥が飛んでるみたいっるんるん



.  ヒュン、パタパタタタァ𕾞



「グギョッ」


ヒュン、パタパタタタァ𕾞  .



・・・・・


ヒュン、パタパタタタァ𕾞     



あらっ・・・ さくらexclamation&question



ビビリィなさくらは動かないものだと思っていたらしく

動くしはばたくしで、ものすごく驚いたみたいで・・・

ソファーの下にもぐりこんだままダッシュ(走り出すさま)1時間以上篭城𕾑

「グギョッ」は興奮時の奇声ではなく

恐怖時の叫びだったみたい・・・


0927-04.jpg

その後、baraiさん家の雷ぞーkunのような華麗なる(?)

ジャンプをどうしても見たいmamaは

バードオンスティックに慣れてもらう為

床に置いたまま 「ほぉら、ホントは全然怖くないのよ」 と

現在アピール中・・・


下に置いてある分には、チョッカイを出してるケド

少しでも動かすと・・・スタコラサ〜ダッシュ(走り出すさま)と逃げていくぅぅたらーっ(汗)

早く慣れて、雷ぞーkunみたいな

華麗なるジャンプ を見せてくれぇぇexclamation×2




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



先ほどレス中に急にエラーが出て、

レスが出来なくなってしまいました(≧∞≦)

頂いたコメントには遅れてしまっても必ず

レスしますから、待ってて下さいね〜

…えっexclamation&question たいして待ってないってexclamation&question𕾹


2006.9.27 PM3:00追記しました



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



004 ライン-01-03.gif



底抜けにビビリィなさくらに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-01-03.gif
Posted by さくらmama at 09:35 | Comment(32) | TrackBack(0) | sakura お気に入りグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

September 26, 2006

官房長官!?

0926-01.jpg




0926-02.jpg




0926-03.jpg


さくらニャン房長官・・・

政治には口をださないでいいですよあせあせ(飛び散る汗)

そのすわり心地のいいイスに

座ってるだけでいいですからね〜 ( ̄ω ̄;)ゞ




004 ライン-01-03.gif



ニャン房長官を快く引き受けたさくらは・・・


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-01-03.gif
Posted by さくらmama at 09:19 | Comment(34) | TrackBack(0) | sakura その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

September 25, 2006

先細り

0925-01.jpg



0925-02.jpg



0925-03.jpg



0925-04.jpg



004 ライン-01-03.gif



それぐらいオマヌケのほうが可愛いじゃない
と、思っても思わなくても・・・


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-01-03.gif
Posted by さくらmama at 09:22 | Comment(42) | TrackBack(0) | sakura 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

September 24, 2006

ありがとうです♪

0924-01.jpg

そうなんです

シーバの 「おいしい顔フォトコンテスト」

新聞の掲載が今日だったんですぴかぴか(新しい)

𕿀
0924-02.jpg
読売新聞と朝日新聞の日曜版に
掲載されてるみたいデス



皆さんの応援ポチ𕾔のお陰で

ギリギリ入賞の5位にくい込むことが出来ました𕾳

皆さん、本当にありがとうございました揺れるハート



ちなみに・・・

賞品のシーバ3箱はいまだに届いてませんあせあせ(飛び散る汗)





そしてなんと・・・

baraiさんのブログ「長毛猫らーとお局の暮らし」

猫グッズの毎月プレゼント9月分(バードオンスティック)に

図々しく応募をしちゃいまして・・・

なんと 当選 しちゃいましたっ

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


0924-03.jpg

前にbaraiさんのブログでこの、バードオンスティック

遊ぶ猫ちゃん達をみて欲しかったのよぉ

嬉しいわっるんるん どうもありがとうですっexclamation×2


baraiさん、後で詳細をメールしますね𕾷




もしかして・・・ 今年は「当たり年」かも・・・

と調子に乗ってるmamaは 「年末ジャンボ宝くじ」

向けて今から意気込んでマス σ(^◇^;)



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



今日は皆さんのところへの訪問とレスが

かなり遅れちゃいそうデスたらーっ(汗)

でも必ず遊びに行っちゃうからね〜っ揺れるハート



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



004 ライン-01-03.gif



今年は絶対 「当たり年」 と信じてる
さくらとmamaに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-01-03.gif
Posted by さくらmama at 14:31 | Comment(34) | TrackBack(0) | sakura 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

September 23, 2006

イケてる?

0923-01.jpg

え〜っexclamation×2 ブタっていいたいのっexclamation&questionむかっ(怒り)

でも、まっいいか𕾷 似たようなもんだし…


とにかく、10月30日は「ハロウィン」

ってコトで壁紙等を作っちゃったぁ揺れるハート


0923-02.jpg

壁紙にするのに、どっちがイイと思うexclamation&question

0923-03.jpg

青い方ね… じゃあ、コレに決まりっぴかぴか(新しい)


…ってかさぁ…

さくらのソレはイケてないよ ( *´艸`)クスッるんるん


0923-04.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



先日の「工場の猫ちゃん」の件で

長毛猫らーとお局の暮らしbaraiさん

から質問がありまして…


健康診断・予防注射は今の所、予定はないみたいです。

「した方がいいのでは?」という声も結構あるみたいですが

チョットあやふやな感じで…

工場内で保護してる限り

健康診断と予防注射をする確率は

かなりゼロに近そうです…



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



004 ライン-01-03.gif



さくらの 「たるるぅん!」 を
プニプニしたくなっても、ならなくても・・・


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-01-03.gif
Posted by さくらmama at 10:58 | Comment(34) | TrackBack(0) | sakura 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

September 22, 2006

やれやれ

0922-01.jpg

あらっぴかぴか(新しい) ムッチムチでプリンプリンの

さくらのオチリ、可愛いじゃんっ揺れるハート


0922-02.jpg


0922-02-2.jpg

ちなみに、さくらの言ってるお空とは…

0922-03.jpg

…きっ…綺麗よね〜 il||li(A´・ω・)アセッ


時計


数分後…


時計


さくらぁ、コッチに来て

テレビTVでも一緒にみようよっるんるん


・・・・・

0922-04.jpg

まだあの子、オチリのコト

気にしてるのかしら? 年頃ねぇ( *´艸`)クスッ♪


↑ メデタイmama ↑



004 ライン-01-03.gif



mamaの教育について真剣に考えてるさくらに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-01-03.gif
Posted by さくらmama at 10:48 | Comment(36) | TrackBack(0) | sakura 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

September 21, 2006

主役…

0921-01.jpg


0921-02.jpg

シツレイね〜むかっ(怒り)

止まらないワケじゃないわよっexclamation




先日のヤボ用の中に大切な用事が2つありまして…

一つはオチビさん(昨日の記事)に会うこと

もう一つは…

ナチュラルキッチンへ行って買い物をすることっ揺れるハート



でもって、買っちゃいましたexclamation×2

𕿀
0921-03.jpg

じゃぁぁんっるんるん 40点お買い上げで値段は…

4,200円でございますぅぴかぴか(新しい)

そうなんです、各105円なんですよぉ

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

…ってか、「こらえきれない物欲」って、当たってるかもたらーっ(汗)




あやぽんさん のHP 「WILD WEST」 内のブログ

「◆わん&にゃんずと一緒に◆」の記事で紹介していて…

我が家から車で20分程のところに2件と、40分前後のところに

なんと2件の合わせて4件も近場での存在が判明exclamation×2



あやぽんさん、いいトコ紹介してくれてありがとうぅぅ揺れるハート

早速行って来たわよぉ〜ぴかぴか(新しい)




「ナチュラルキッチン」 コチラ からどうぞ



…ん? さくら、どうかしたexclamation&question

0921-04.jpg

うっ・・・あせあせ(飛び散る汗) そんなコトないよっ𕾵

だって…えっとぉぉ…

ほら、画像が3枚も載ってるじゃんexclamation×2



004 ライン-01-03.gif



明日こそ主役の座を狙うさくらに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-01-03.gif
Posted by さくらmama at 09:29 | Comment(38) | TrackBack(0) | sakura 鼻歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

September 20, 2006

ぷんすか

里親さんになってくれませんか?


先日のmamaのヤボ用の中に、大切な用事が2つありました

一つはこの子に会うこと…


0920-01.jpg

実はこの子、8月の中旬に知り合いの方が勤めている

工場前に捨てられていましたたらーっ(汗)

今現在、工場で面倒をみています

おそらく生後3ヶ月ほどだと思われ、とにかく可愛いさかり

じゃれる時は爪は絶対出さず、(さくらよ見習ってくれぇぇ)

とにかく人懐っこいんですよるんるん


0920-02.jpg

我が家ではさくらが昔、色々とあった為面倒見れませんたらーっ(汗)

工場の方も、色々と声をかけて下さってるみたいですが…

工場内で保護していますが、どうしても整備工場の為

油やオイルが体についてしまって、シャンプーを

してもらっても落ちきれない様子です


0920-03.gif

健康診断・予防注射はしていませんが

トイレは躾をしなくても、ちゃんと理解できていたそうです

どなたか神奈川県近郊で、「是非パパ・ママになりたい」と

いう方は、 右のサイドメニュー の中の

メールフォームから送信して下さい。




やんちゃで可愛いオチビさんの動画はココから
𕿀
100 ムービー.JPG


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


いつもさくらに会いに来て下さってる方へ


神奈川県近郊にお住まいで「猫ちゃんを是非に」と

思っている方の目に止まればと思い、投稿したので

「遠いから何も出来なくて…ごめんね…」とか

「近いけど力になれないわぁ…」などと

気にしないで下さいねぴかぴか(新しい)

「あらっ、さくらちゃん出番少ないわね〜」

ぐらいの勢いで全然かまわないんですよっ𕾷


2006.9.20 AM11:20追記しました。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



ベンガル猫 さくら

あっexclamation×2・・・𕾵

えっとぉぉあせあせ(飛び散る汗)

・・・・・

朝晩はだいぶ冷え込んできたので

さくらのお家家を引っ張り出してきました揺れるハート

さくらのお家の全貌で〜すぴかぴか(新しい)


ベンガル猫 さくら



004 ライン-01-03.gif



明日も実は主役ではないさくらに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-01-03.gif
Posted by さくらmama at 09:49 | Comment(38) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

September 18, 2006

若いフリ

00 ゴメンネ.jpg

mamaしゃんったら、昨日微熱があるのに若いフリして

チョット無理しちゃったなの…

そしたらね〜、今日はレスしたら力尽きちゃったなのよ…



せっかく遊びに来てくれたのに、ごめんなさいね〜

チョット薬飲んで寝てみます…
Posted by さくらmama at 11:29 | Comment(47) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

September 16, 2006

シャキーン!

ベンガル猫 さくら


ベンガル猫 さくら


そうなんですぴかぴか(新しい) 前にも取り上げましたが

さくらは蛇口から水を飲むのが好きなんですよ揺れるハート



過去記事はコチラ
𕿀
100 ポチッ.JPG
(過去記事「ノド乾いたなの」です。)



ベンガル猫 さくら

あ〜あ ( *´艸`)クスッ♪

お顔にかかっちゃったねっexclamation×2


ベンガル猫 さくら

蛇口から水を飲むのは大好きだけど

顔や体に水がかかるのは大嫌いなさくら (*≧m≦*)プププw

この後、15分は水と戦い続けるさくらなのでした𕾹



004 ライン-01-03.gif



𕾨 遊びに来て下さる皆様へ 𕾨


明日 17日(日) はヤボ用がありまして…

お休みしちゃいますたらーっ(汗)

皆様の所へは後日改めて

遊びに行かせてもらいますねっ揺れるハート



004 ライン-01-03.gif



水浴びするには遅すぎたさくらに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-01-03.gif
Posted by さくらmama at 11:39 | Comment(38) | TrackBack(0) | sakura 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

September 15, 2006

イキダオレ

ベンガル猫 さくら

・・・・・たらーっ(汗)

ベンガル猫 さくら

ん〜(≧∞≦)

そんな演技力じゃ、誰もヨーグルトくれないよバッド(下向き矢印)


ベンガル猫 さくら

う〜ん…

mamaは見慣れちゃったわ、そのお顔𕾹



004 ライン-01-03.gif



こんな (*≧艸≦)ププッ!! なさくらだけど・・・


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-03.gif
Posted by さくらmama at 10:40 | Comment(36) | TrackBack(0) | sakura 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

September 14, 2006

冗談

ベンガル猫 さくら

実はさくらにはチャックがあって・・・

その中で ぴかぴか(新しい)妖精さんぴかぴか(新しい) を飼ってマス


前記事はコチラ

𕿀
100 ポチッ.JPG
(過去記事 「妖精さん」 です。)


大変だよさくらexclamation×2

チャックが全開になってるから

妖精さんが逃げて行っちゃったよっ𕾹


ベンガル猫 さくら


ベンガル猫 さくら

なぁんてねっるんるん 冗談でしたぁ〜𕾻

ベンガル猫 さくら

へ〜っexclamation コレは言っちゃいけない

冗談なんだぁ ( *´艸`)クスッ♪



004 ライン-01-03.gif



何よりもお腹で飼っている
妖精さんが大事なさくらに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-03.gif
Posted by さくらmama at 11:15 | Comment(44) | TrackBack(0) | sakura 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

September 13, 2006

くどくど

ベンガル猫 さくら

「もふもふニャッチ」 とっちーさん

とらねこクラブを発足してくれてね

そこの会員証なのよっ𕾷


早速、プロフィールにペタンコしちゃったぴかぴか(新しい)


ベンガル猫 さくら

はい、撮るよぉ・・・カメラ

ベンガル猫 さくら

さっきブログにお邪魔して言ってきたわよっexclamation

(訳:くどくどシツコイし、うるさいなぁ!!)


ベンガル猫 さくら








・・・などと、一番威張っていたさくらですが・・・

実は自分がお礼を言ってないコトに

気付いたらしい( *´艸`)クスッ♪

「とっちーしゃん、ありがとねぇなのるんるん

・・・だ、そうです揺れるハート



改めまして・・・

ありがとうございましたっ𕾷



004 ライン-01-03.gif



くどくどとウルサイけど
チョット憎めないさくらに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-03.gif
Posted by さくらmama at 11:18 | Comment(40) | TrackBack(0) | sakura 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

September 12, 2006

mamaしゃんの・・・

ベンガル猫 さくら

じゃあ 「病院病院に行きましょうゴッコ」

でもしようかexclamation&question

そんじゃ、この中入って𕾹


ベンガル猫 さくら

𕾿 キャリーに入れられた・・・ 𕿀

ベンガル猫 さくら

なぁんだぁ、つまんない・・・

「病院病院に行きましょうゴッコ」 しないのぉexclamation&question


キャリーから何とか出られた・・・𕿀
ベンガル猫 さくら

すぐムキになってぇ ( *´艸`)クスッ♪



004 ライン-01-03.gif



病院に関して、冗談は通じないさくらに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-03.gif
Posted by さくらmama at 10:52 | Comment(36) | TrackBack(0) | sakura 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

September 11, 2006

爆睡!!

深夜から明け方にかけて物凄い雷雨雷雨でした・・・

ビビリィなさくらは案の定、怖くて眠れなかったみたいあせあせ(飛び散る汗)

雷雨も去って、いいお天気晴れになって・・・


ベンガル猫 さくら

さくら、雷雷いなくなってよかったねぇるんるん

あっ、それから朝食𕾙の時間だから

起きて食べちゃってね𕾷


ベンガル猫 さくら


ベンガル猫 さくら

(*≧艸≦)ププッ

さくらったら一睡も出来なかったのかしらexclamation&question



004 ライン-01-03.gif



珍しく「食い気」より「眠気」だったさくらに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-03.gif
Posted by さくらmama at 12:46 | Comment(40) | TrackBack(0) | sakura 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

September 10, 2006

カラーバトンよっ!

「This cat is らっき〜.」spitzさんから

カラーバトンが回ってきましたよん揺れるハート

早速やってみよう𕾴



Q1、好きな色は?

ピンク・白・


  ピンク ⇒ 洋服では笑っちゃうぐらい似合わないので
         小物やさくらへの押し付けで満足してます


  白   ⇒ 洋服は好んで選んじゃうなぁ・・・膨張色だけど

     ⇒ ゴージャスな(私が勝手に思ってる)感じがする

ベンガル猫 さくら



Q2、嫌いな色は?

瞳孔が開ききっちゃうような黄色


  ・・・って言っても、蛍光ペンでは好んで使っちゃうゎ


Q3、ケータイの色は?

シャンパンピンク携帯電話


  うふっ これもピンクだわ𕾻

ベンガル猫 さくら



Q4、貴方の心の色は?

真っ白ぴかぴか(新しい) 

・・・と言いたいトコだけど、ダークなグレーかもあせあせ(飛び散る汗)



Q5、次の6色にあてはまる人を選んでバトンタッチ

mamaの勝手な色のイメージで

一方的にお願いしちゃおう・・・𕾻



     ⇒ 海のように深い愛情の持ち主・・・

      「ネコたちのつぶやき日記」のhamuyanさん


     ⇒ 情熱的な素敵な感じ・・・

      「しばいぬ生活」のなべこさん


  オレンジ⇒ 夕日のように暖かい感じの・・・

      「猫と一緒」のnyannyaさん


  白   ⇒ 何色にも染まってない感じ・・・

      「とらじのお部屋」のとらママさん


  黒   ⇒ ゴージャスで素敵な感じ・・・

      「ウチのコZeitung」のようこさん


  ピンク ⇒ 可愛らしさを忘れない・・・

      「お花畑で、かけっこだニャン」のまきっころさん



迷惑でなかったらお願いします・・・

やったコトのある方、「今は無理〜」って方、

「バトンはチョット・・・」という方は

スルーしちゃって下さいねるんるん


ベンガル猫 さくら



・・・そうなんです、実は・・・

色で決めたのではなくて

「さくらんぼカフェ」にリンクをペタンコ

させてもらった順で、色を当てはめてみました𕾹



以前バトンを回した方や、確か前にやていた方、

今回mamaと一緒にバトンを受け取った方を

飛ばしてお願いしちゃってマスぴかぴか(新しい)



004 ライン-01-03.gif



遊びに来てくれた皆様へ


昨日のコメントのレスと皆様のブログへの訪問が

今日は遅くなってしまいそうデスたらーっ(汗)

でもでも、待ってて下さいねぇぴかぴか(新しい)

・・・えっ・・・別に待ってないってexclamation&question ( *´艸`)クスッ♪



004 ライン-01-03.gif



結構鋭いさくらに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-03.gif
Posted by さくらmama at 09:09 | Comment(20) | TrackBack(0) | バトン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

September 09, 2006

暴露

昨日の夜・・・

mamaの足にまとわりついていたさくらの目の前に

小皿を落としてしまった・・・



ゴメンさくらあせあせ(飛び散る汗) 大丈夫exclamation&question

ベンガル猫 さくら


ベンガル猫 さくら

そんなおととしのコトなんて

よく覚えてたねっ目



どうやら冷蔵庫の中でその大皿は絶妙なバランスを

保っていたらしく、mamaが扉を開けた瞬間

崩れたらしい・・・



両手がふさがってたし、お気に入りの大皿だった

から、つい足が出ちゃってぇぇあせあせ(飛び散る汗)

・・・そういえば丁度今頃だったなぁ𕾽


ベンガル猫 さくら

ムッexclamation×2

ベンガル猫 さくら

そんな笑わなくってもいいじゃんっむかっ(怒り)



004 ライン-01-03.gif



おしゃべりだけど憎めないさくらに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-03.gif
Posted by さくらmama at 10:16 | Comment(34) | TrackBack(0) | sakura 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

September 08, 2006

安全地帯

昨日の地震の時・・・

ベンガル猫 さくら


こっ・・・怖いなのたらーっ(汗)

逃げなくちゃダッシュ(走り出すさま)なのぉぉexclamation×2






そして・・・





ベンガル猫 さくら

・・・と、安全地帯に逃げ込んで

おさまっても30分は出てきませんあせあせ(飛び散る汗)



ちなみにココは下駄箱で、扉はカーテンなので

出入り自由なさくらは、地震・雷雷・掃除機や

外での大きい音を感じると、この安全地帯へ逃げ込みます𕾑



・・・ってか、臭くないのかしらたらーっ(汗)



004 ライン-01-03.gif



こんな ビビリィ なさくらに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-03.gif
Posted by さくらmama at 10:53 | Comment(34) | TrackBack(0) | sakura 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

September 07, 2006

返してぇ

ベンガル猫 さくら

ベンガル猫 さくら

0907-03.jpg

そうなんです(*´ω`*)ゞエヘヘ・・・
いい歳して、mamaはマンガ「ワンピース」が大好きで
文庫本は1巻以外はすべて初版で集めてマスぴかぴか(新しい)

特にロロノアゾロという二刀流・宮本武蔵も
真っ青の三刀流の剣豪が・・・す・・き・・exclamation&question



・・・って、右腕が刀ごとないっっむかっ(怒り)

さくらぁ・・・ この前、冷蔵庫にペタンコしてある

ゾロを落っことして遊んでたよねっexclamation×2

刀を握ってる腕、どこにやったのよぉ𕾶


ベンガル猫 さくら

治療ってどうしたのexclamation&question

ベンガル猫 さくら

なってる・・・んじゃなくて

さくらが そうした の間違いでしょったらーっ(汗)



004 ライン-01-03.gif



最近「ぐにゃりネタ」が多いなぁって

思っても思わなくても

ぐにゃり腕のさくらに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-03.gif
Posted by さくらmama at 09:38 | Comment(32) | TrackBack(0) | sakura 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

September 06, 2006

ホントは・・・

0906-01.jpg

あっexclamation×2 さくらったらmamaの食べかけの

ヨーグルト食べたでしょたらーっ(汗)


ベンガル猫 さくら

ふぅ〜ん・・・

証拠の動画撮ってあるんだケド・・・

𕿀
100 ムービー.JPG
(動画です。 犯人は・・・やっぱりコイツ)


・・・でもホントは、コノ動画を撮りたくて
ワザと置きっぱなしにした私・・・(*≧艸≦)ププッexclamation×2

顔を入れてペロペロするかなぁって
思ってたケド、上品(?)に手に𕾔つけて舐めてたわっ𕾨



004 ライン-01-03.gif



mamaの作戦にまんまと・・・のさくらに


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-03.gif

September 05, 2006

番人

さくら家の「禁断の扉」には恐ろしい番人が潜んでいる

「禁断の扉」の過去記事はコチラから

𕿀
100 ポチッ.JPG
(「禁断の扉」の過去記事です)


ところ変わってパソコンラックの最上部

ココにも「恐ろしい番人さくら」が潜んでいて

敵には容赦ない攻撃が待っているという・・・


ベンガル猫 さくら


ベンガル猫 さくら


ベンガル猫 さくら

番人に敵と判断されたpapaは容赦ない攻撃に・・・

「恐ろしい番人さくら」に攻撃されるpapa

𕿀
100 ムービー.JPG
(チョット暗いの・・・ 声が入ってるので気をつけてね)


さくら家へ遊びに来た時はみなさんも気をつけてexclamation×2



004 ライン-01-03.gif



あらっ、さくらちゃん「番人」として結構役に立つわね
って思っても思わなくても・・・


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-03.gif

September 04, 2006

バトンですよんっ♪

[壁]m・*) ソォォッ・・・

昨日はサボってしまったmamaです・・・il||li(A´・ω・)アセッ!!


ベンガル猫 さくら

ちっ・・・違うわよっ


さてっ(←話を変えてみる)

素敵な絵を描く 「ネコたちのつぶやき日記」

hamuyanさんから 【質問が変わるバトン】 が

まわってきましたよんっ



004 ライン-01-03.gif



次の人に回す時、質問を2個考えるそうです。
私が考えた質問が次の人のQ1になります。

早速やってみようっとるんるん
まずhamuyanさんから頂いた質問・・・



Q1.
    @ある日ペットの愚痴を聞いてしまいました。
      さて、何と言ってましたか?


ベンガル猫 さくら

かなっexclamation&question 約束した覚えはないんだケドね・・・



     A生まれ変わるなら何の動物になりたいですか?

自由気ままで、人懐っこくて

誰からも可愛がられる・・・「猫」に𕾓



Q2. 私が作った質問です。

       @ある日ペットがストライキをしました。
         原因はなんですか?

       Aヒトの言葉を話せる貴方のペット。
         TVを見ていたペットが「ポロッ」と言った一言とは?



・・・ちなみにさくらだったら・・・


ベンガル猫 さくら
(8/24 皆さんご存知のさくらのストの様子)


ベンガル猫 さくら


ってトコだわねっぴかぴか(新しい)



Q3. バトンを回してくれた人へのメッセージ♪


いつも素敵な絵を描いてるhamuyanさん

絵を頂く時、いつも事後報告でごめんなさいね・・・

3ニャンちゃんとhamuyanさんとの

会話が大好きです

これからも、楽しませて下さいねっ揺れるハート



Q4. そして最後に3人に回す。

今回も、アンカーってコトで・・・𕾵

質問も考えたので 「やっちゃうよぉん」 って

方は是非このバトンを、受け取って下さいな𕾨


ベンガル猫 さくら

・・・えぇ、そうですっ、その通りですっexclamation×2

この写真、使い回しですともっ

(開き直ってみたあせあせ(飛び散る汗)



004 ライン-01-03.gif



こんなさくらとmamaだけど・・・


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-03.gif
Posted by さくらmama at 11:35 | Comment(30) | TrackBack(0) | バトン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

September 02, 2006

速攻撤去!!

さくらはずっと、鉱物系の猫砂を使用してました

買いだめをすると、とにかく重いっexclamation×2

砂埃もすごいのでmamaは決心しました・・・

「ウッディかおからにしよう」

とりあえずその時に、少し安かったおからのものを購入し

砂の総取替え時にあわせて早速 おからぴかぴか(新しい)



さくら、どうexclamation&question

ベンガル猫 さくら

ねぇ、感想聞かせてよ𕾷

ベンガル猫 さくら

さくら? ・・・えったらーっ(汗) まさかexclamation×2
𕿀
100 ムービー.JPG
(さくらが無言のワケ・・・mamaが動揺した為、時間短いケド・・・)

やだっ やめてぇぇ


ベンガル猫 さくら

すごくおいしそうにボリボリ

食べてた𕾙ケド、オヤツじゃないのよ・・・



ってなワケで、まだ大量に買いだめしてある鉱物系の

猫砂に戻そうと、おからのトイレは速攻撤去exclamation×2


鉱物系のトイレを準備中にさくらは・・・

𕿀
100 ムービー.JPG
(mamaがトイレ準備中にさくらは・・・)

もうオヤツないよ・・・たらーっ(汗)



004 ライン-01-03.gif



底なしの食い意地を持つさくらに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-03.gif

September 01, 2006

しくしく

さくら見てぇぇ𕾷

hamuyanさんのブログ

「ネコたちのつぶやき日記」


素敵な絵の新作が載ってたよっぴかぴか(新しい)

前みたく、対抗してみてよ


ベンガル猫 さくら
(ポチしてみてねっ♪ 大きくなります)


前作品との対抗はコチラから・・・



・・・別の意味で勝ってるかも・・・

でもさぁ、なんだか「ブッサイク」だよ𕾹


0901-02.jpg


あ〜、ゴメンゴメンあせあせ(飛び散る汗)



あっ、そーいえばっexclamation×2

♪おっぴろげ祭り♪ の審査結果が出たよ


0901-03.jpg


0901-04.jpg


さくらが言ってた「世界一になるなの」

って夢が叶ったじゃんっるんるん

・・・世界一が7人(猫)いるけどねっ𕾹



004 ライン-01-03.gif



ベンガル猫 さくら


𕾿上の写真でシーバの「フォトコンテスト」に
参加したさくら


皆様の応援クリックのお陰でめでたく 5位 ですっ揺れるハート
本当にありがとうございました𕾷


順位表はコチラから・・・

優秀賞と特別賞は、9月24日(日)
朝日新聞 日曜版"Be" と 読売新聞日曜版"Y&Y"
の紙上にて発表予定だそうです

どうなることやら・・・𕾸



004 ライン-01-03.gif



今日はチョッピリいじけちゃったさくらに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-03.gif
Posted by さくらmama at 10:10 | Comment(26) | TrackBack(0) | sakura 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

