August 31, 2006

夏の思いで

今日はさくらしゃんの夏の思い出を

教えちゃいますなの𕾓

今年の夏は、まず・・・

baraiさんの 「長毛猫らーとお局の暮らし」 での

プレゼント企画で頂いたテーラーカラーをして

コスプレパーティに出席してきたなの


ベンガル猫 さくら

コスプレパーティーの様子はコチラから・・・


次の思い出は・・・

りきままさんの 「りきたん日記」 での

♪おっぴろげ祭り♪ へ出場して

世界一を目指してきなたの


0831-02.jpg
(「ポチ」するとおおきくなります)
(りきたん・こうのすけkun・じんごろうkunは審査員と司会よ)

おっぴろげ祭りの様子はコチラから・・・


んっとね、コスプレパーティー

どの猫ちゃんもビシッとしてて

カッコよかったなのよぉ〜

おまけにさくらしゃんは、大都会の荒波に

もまれたしぃなの


さくらが荒波にもまれた過去記事はコチラから・・・


♪おっぴろげ祭り♪は南の島まで

行ってきたなのよぉ

目指していた世界一はどうなったか

明日審査結果を見てくるのなの



どっちも楽しい夏の思い出なの𕾓



004 ライン-01-02.gif



遊びに来てくれた皆様へ


今日は皆さんのところへ遊びに行くのが難しそう・・・

明日からはまた、いつもどおり

お邪魔させてもらいますねるんるん



004 ライン-01-02.gif



シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


いよいよ 最終日 になりました

応援クリックしてもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


応援「ポチ」ありがとうございます𕾓



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif
Posted by さくらmama at 11:11 | Comment(34) | TrackBack(0) | sakura 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

August 30, 2006

ドキドキ

ベンガル猫 さくら

カタッ・・・

ベンガル猫 さくら

ベンガル猫 さくら

そーよねexclamation×2 たいしたコトないわよね𕾹

・・・ってか、変な向きになってるよ、足𕾔



004 ライン-01-02.gif



小さな音でもビビリィなさくらは

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


最終日まであと日になりました

応援クリックしてもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


応援「ポチ」ありがとうございます𕾓



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif
Posted by さくらmama at 09:09 | Comment(34) | TrackBack(0) | sakura 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

August 29, 2006

この上に・・・

ベンガル猫 さくら

papa : 何にも食べてないよ
           (訳:食べ終わったんだけど・・・𕾹)

それに何も持ってないし𕾻


ベンガル猫 さくら
(↑ 只今お腹とパンツ・・・自主規制中 ↓)
ベンガル猫 さくら



004 ライン-01-02.gif



食べ物の執着は誰にも負けないさくらは

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


最終日まであと日になりました

応援クリックしてもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg




004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif
Posted by さくらmama at 11:08 | Comment(33) | TrackBack(0) | sakura 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

August 28, 2006

バトンが回って来たよ!

ゴマミソさん「ミイちゃんブログ」 から
バトンが回って来ましたぁ

それでは早速



@次にバトンをまわす人を三人

     以前別のバトンだけど、回ってきてから
     あまり日にちがたっていないので
     今回はアンカーってコトで・・・

     どなたか、「やりたいわっ」って方が
     いらしたら拾ってもらえるとうれしいですっ


ベンガル猫 さくら



A好きな都道府県は?

     京都

     修学旅行で行った時は、あまり思わなかった
     んですケド、4年程前に行ったらなんだか
     また行きたくてしょうがないわっ


B行った事のある都道府県は?

     北海道 山形 新潟 福島 群馬 埼玉
     千葉 東京 神奈川 静岡 山梨 長野
     京都 大阪
     かなぁ・・・
ベンガル猫 さくら



Cどこの方便にあこがれる?

     関西弁!! 男性も女性もカッコイイ


D今住んでるところは?

     神奈川


Eそこの自慢は?

     生まれてからズット同じ市内に住み続けてる
     ので、魅力に気付いてないのかしら・・・

     ダメね、私ったら


ベンガル猫 さくら



004 ライン-01-02.gif



シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


最終日まであと日になりました

応援クリックしてもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif
Posted by さくらmama at 09:53 | Comment(40) | TrackBack(0) | バトン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

August 27, 2006

オオカミ少年

ダラァァンってしてるトコ、撮っちゃお𕾹

ベンガル猫 さくら

ベンガル猫 さくら

ううん、撮ってないよあせあせ(飛び散る汗)

そんな「花かわいいも恥じらう乙女」の

だらしないカッコなんて、撮れませんよ
𕾻


ベンガル猫 さくら

・・・ごめんね、さくら

だからmamaのコト、かまってね・・・



   (オオカミ少年 : 嘘をつきすぎて、誰からも
                 相手にされなくなった少年のお話)


004 ライン-01-02.gif



遊びに来て下さった皆様へ

今日は投稿のみで、皆さんのトコへ
遊びに行けそうにありません・・・𕾶
月曜日にはビシバシ遊びに行っちゃいまぁす揺れるハート



004 ライン-01-02.gif



シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


順位の下がってバッド(下向き矢印)しまったさくらに

揺れるハートの応援クリック してもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif
Posted by さくらmama at 12:13 | Comment(35) | TrackBack(0) | sakura 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

August 26, 2006

バレてた・・・

じゃぁぁんぴかぴか(新しい) 見て、見てさくら𕾷

わらびさんのトコの 「江戸風鈴」 で

たまにカスタマイズ講座をやってるんだけどね

その講座を見ながら背景を変えてみたら...

「あっ・・・出来ちゃった!!!揺れるハート

で、調子に乗ったmamaが1ヶ月かけて

憧れのカスタマイズしちゃいましたよっ𕾹

どう、さくら 感想聞かせてよっ


ベンガル猫 さくら

違うのったらーっ(汗)

mamaが頑張ったカスタマイズ

どんな感じですかって聞いてるのぉexclamation×2


ベンガル猫 さくら

・・・・・たらーっ(汗)

なんだか、トッテツケタヨウニ言ってる𕾵

そーゆー風に言っておけば

ヨーグルトか何か出てくると思ってるでしょexclamation&question


ベンガル猫 さくら

ムッむかっ(怒り)



004 ライン-01-02.gif



さくらが入りたがってた貝殻同盟の会員証が
りきままさんの 「りきたん日記」 から届きましたっ𕾨

右側のさくらのプロフィールにペタンコしてみました
ポチすると大きくなるので、見てみてね𕾷



004 ライン-01-02.gif



なんだかんだ言ってもヨーグルトはキッチリもらう

チャッカリさくらは

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


順位の下がってバッド(下向き矢印)しまったさくらに

揺れるハートの応援クリック してもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif
Posted by さくらmama at 10:46 | Comment(30) | TrackBack(0) | sakura 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

August 25, 2006

会員になるなのっ

ベンガル猫 さくら

りきままさんのトコの「りきたん日記」

貝殻同盟の会員を募集しててね

さくらも応募しようと思ってさっ揺れるハート



皆さんも見たコトのあるこちらの

「おっぴろげ〜」画像を

ピックアップしてみましたっ𕾨




まずは、会員証につかってもらう顔は・・・

何に驚いてるのか分からないケド

ビックリマナコのさくら

𕿀
ベンガル猫 さくら
わわっ 脅かさないで下さいなのぉぉ


ここから下の画像は、ポチするとかなりデッカクなります・・・
ビックなさくらを見たい方は、ポチしてみてねぴかぴか(新しい)


お次は大好きな冷蔵庫の上での

ためらいながらも

おっぴろげ〜を披露中のさくら

𕿀
ベンガル猫 さくら
チョット恥ずかしいなのぉ・・・あせあせ(飛び散る汗)


そんでもって次は大単におっぴろげ〜してる

爆睡中のさくら

𕿀
ベンガル猫 さくら
ZZz・・・


最後にサクラーマンに変身する時のさくら
𕿀
ベンガル猫 さくら
変っっ身exclamation×2


ちなみにサクラーマンの記事はこちら
𕿀
100 ポチッ.JPG


こんな感じで

貝殻同盟の会員に入れるかしらっるんるん



004 ライン-01-02.gif



会員にどーしてもなりたいさくらは

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


順位の下がってバッド(下向き矢印)しまったさくらに

揺れるハートの応援クリック してもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif
Posted by さくらmama at 10:56 | Comment(30) | TrackBack(0) | sakura その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

August 24, 2006

ストライキ

お皿さげたいから

早くご飯𕾙 食べちゃってよ、さくらるんるん


ベンガル猫 さくら

ベンガル猫 さくら

ベンガル猫 さくら

ベンガル猫 さくら
(ポチすると穴の隙間から顔が見えるよ♪)



004 ライン-01-02.gif



ストライキ大失敗のさくらは

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


ラストスパートかけたいトコですが
順位の下がってバッド(下向き矢印)しまったさくらに


揺れるハートの応援クリック してもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif
Posted by さくらmama at 09:56 | Comment(38) | TrackBack(0) | sakura 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

August 23, 2006

手・口・足

ベンガル猫 さくら

ベンガル猫 さくら

わかったケドさぁ・・・𕾵

ベンガル猫 さくら

そのカッコ、筋がおかしくなりそうだよあせあせ(飛び散る汗)



004 ライン-01-02.gif



mamaと違って体の柔らかいさくらは

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


ラストスパートなのに
順位の下がってバッド(下向き矢印)しまったさくら・・・


揺れるハートの応援クリック してもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif
Posted by さくらmama at 11:29 | Comment(32) | TrackBack(0) | sakura 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

August 22, 2006

スネチャマ

ベンガル猫 さくら

ゴメン、ゴメン

だってさぁ、昨日は例のアレじゃん・・・


* * * * * * * * * *

例のアレとは?

ココから先は、何か食べながらの方は
読まない方がいいかもー(長音記号1) です



おとといの夕方、カーテンを閉めようと思って窓へ行くと
窓に7粒ほどのゴマ粒(?)が・・・
近くによって見ると・・・「んぎゃっ ゴキゴキ」
ゴキの赤ちゃん、しかもたくさんっ
どうやら卵が孵化したみたいで・・・

ゴキちゃんは小さいときは明るいトコを好むのか、なぜか
明るい方、明るい方に飛んでくるんですっ
外が暗くなってきたら今度は部屋の電気に
向かって元気にブンブン

ティッシュで見つけ次第とって潰すという作業を
何十回と繰り返して・・・
赤ちゃんとはいえ、ゴキはゴキ!!
全身蕁麻疹でちゃいましたっ

というわけで、乾き物やストック品の処分と
大掃除(第一弾)を決行しました
だってね、袋ものなんてかじられて中に入ってるのよっ

3年前にした「バル○ン」の効き目はもうとっくにない
というのと、半年ほど前に真上の住人が引越たので
行き場のない親ゴキたちが、我が家で産卵
した・・・っていう風に思ってます

ってワケで、昨日はだいぶブログが疎かになって
しまったのですが、実は今日も大掃除(第二弾)を
しちゃいますっ

遊びに来て下さった方、ごめんなさいね・・・
後日改めて遊びに行かせてもらいますねっるんるん


* * * * * * * * * *

今日は早めに終わらせて

昨日の分もたくさん遊ぼうね、さくら𕾷


ってかさ〜 なんだか面白い事になってるよ

さくらのお顔𕾹


ベンガル猫 さくら

ベンガル猫 さくら



004 ライン-01-02.gif



スネチャマなさくらは
シーバの おいしい顔フォトコンテスト に参加してます


もうそろそろラストスパートなのに
順位の下がってバッド(下向き矢印)しまったさくら・・・


揺れるハートの応援クリック してもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif
Posted by さくらmama at 10:42 | Comment(36) | TrackBack(0) | sakura 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

August 21, 2006

今日の恋愛運

ベンガル猫 さくら 恋愛運
だいぶ昔に撮った写真で失礼します..il||li(A´・ω・)アセッ

今日のmamaしゃんは

なんだか一人で忙しそうにセカセカしてて

皆さんのトコに遊びに行けなさそうですなの・・・


「皆さんにヨロシク伝えておいてねっ」って

伝言預かってきたなのよっ𕾓

あとね、すっごく残念がってたなのよexclamation×2



004 ライン-01-02.gif



恋愛運が気になるお年頃のさくらは

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


順位の下がってバッド(下向き矢印)しまったさくらに

揺れるハートの応援クリック してもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif
Posted by さくらmama at 13:56 | Comment(22) | TrackBack(0) | sakura 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

August 20, 2006

みっ・・見えません・・

ベンガル猫 さくら
シッポに注目
ベンガル猫 さくら

ハッスルタイムの時にたたんだ洗濯物に

突進するんだもん、さくらったら・・・たらーっ(汗)


こんなにグシャグシャにしたの

さくらなんだよぉ𕾶

チョット見てみなよ、ヒドイから・・・あせあせ(飛び散る汗)


ベンガル猫 さくら



004 ライン-01-02.gif



都合の悪いコトはなぁんにも見えないさくらは

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


順位の下がってバッド(下向き矢印)しまったさくらに

揺れるハートの応援クリック してもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif
Posted by さくらmama at 09:45 | Comment(18) | TrackBack(0) | sakura 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

August 19, 2006

ボソッ・・・

ベンガル猫 さくら

さくらがご機嫌で一人遊びしてる間に

アイス食べちゃおうっと


ベンガル猫 さくら

ふふっ 気付いてないみたいるんるん

ベンガル猫 さくら

ベンガル猫 さくら
ポチすると大きくなって、チラ見してるのがわかるよん♪

あっ、ばれちゃったぁ𕾻

んん・・・ってか、なんか言ったexclamation&questionむかっ(怒り)



その後・・・















ベンガル猫 さくら



004 ライン-01-02.gif



なんだかんだ言っても

結局は自分も一緒に食べたかったさくらは

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


順位の下がってバッド(下向き矢印)しまったさくらに

揺れるハートの応援クリック してもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif
Posted by さくらmama at 11:17 | Comment(30) | TrackBack(0) | sakura 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

August 18, 2006

寝ずの番

𕾨 前書き 𕾨

実はさくらったら、ものすごくビビリィあせあせ(飛び散る汗)

雷・地震・お風呂 が苦手で

チッコもらしたり、腰が抜けちゃったりします・・・𕾑

雷が鳴ってる最中と通り過ぎてからの30分位は

安全地帯へヘッピリ腰でヨタヨタと逃げ込んだまま

出てこないんですよぉたらーっ(汗)


どうやらこの記事で大口を叩いてるのは

雷が通り過ぎて安全だと分かってるから・・・exclamation&question

2006.08.19追記しました


昨日の夜中 雷雷すごかったねぇあせあせ(飛び散る汗)

mama飛び起きちゃった𕾼


ベンガル猫 さくら


さくらの言う例の歌とは
𕿀
100 ポチッ.JPG


ベンガル猫 さくら

そぉexclamation がんばってねっ𕾷

ベンガル猫 さくら

その意思の弱いトコ、誰ににたのかしらたらーっ(汗)



004 ライン-01-02.gif



軟弱な意思をmamaから受け継いでいるさくらは

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


順位が急降下バッド(下向き矢印)してしまったさくらに

揺れるハートの応援クリック してもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif
Posted by さくらmama at 10:46 | Comment(34) | TrackBack(0) | sakura 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

August 17, 2006

ブーイング

ベンガル猫 さくら

そうだね〜𕾷 3連休しちゃったね〜ぴかぴか(新しい)

・・・ってかなんでそんなに

ショボボ〜ンってしてるのexclamation&question


ベンガル猫 さくら

あ〜っexclamation そっかぁ𕾹

じゃあこれから

なるべく お休みしないようにしようねっるんるん


ベンガル猫 さくら

親指下にむけてぇ・・・

ブーイング𕾱 なんてドコで覚えてきたのexclamation&question



004 ライン-01-02.gif



今日はチョッピリご機嫌ナナメなさくらは

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


順位が急降下バッド(下向き矢印)してしまったさくらに

揺れるハートの応援クリック してもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif
Posted by さくらmama at 12:50 | Comment(34) | TrackBack(0) | sakura 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

August 13, 2006

とうとう・・・

とうとうこの日が来てしまったわぁ・・・カレンダーの「虫食い」

13日(日)〜16日(水)の4日間

『記事の投稿&皆さんの所へ遊びに行く』 コトが難しそうですたらーっ(汗)

何処かへ出かけるわけではないのですが...


記事をUPすることが出来ても、コメントの返事やブログへの

訪問は出来なさそうです、ごめんなさい


17日からはまたいつも通り「UP&訪問」しちゃいますので

またよろしくお願いしますねっ揺れるハート



「え〜っ、だからってさくらちゃんいないのぉ〜たらーっ(汗)

という方の為に・・・

仔猫時代のさくら(2ヶ月)ですぴかぴか(新しい)


ベンガル猫 さくら


さくらパズルはズッシリと重たかったので
撤去しちゃいました



004 ライン-01-02.gif



お休みするのに図々しいお願いですが...

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


順位の下がってバッド(下向き矢印)しまったさくらに

揺れるハートの応援クリック してもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif
Posted by さくらmama at 17:35 | Comment(30) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

August 12, 2006

果報は・・・

ベンガル猫 さくら


自分で出してきて、一人で遊んでた

さくらのオモチャでしょぉexclamation×2

自分でおかたししてよっ𕾺


ベンガル猫 さくら


チョット、ヒトの話聞いてるのっむかっ(怒り)



004 ライン-01-02.gif



見事にマイペースなさくらは

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


順位の下がってバッド(下向き矢印)しまったさくらに

揺れるハートの応援クリック してもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif
Posted by さくらmama at 10:09 | Comment(28) | TrackBack(0) | sakura 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

August 11, 2006

主役

頂いたお花に、チラホラ茶色いものが出始めたので
枯れてきたお花を抜いてみましたぴかぴか(新しい)

ついでに一回り小さくしてリニューアルexclamation&question



我ながら(センスないわりに)

良く出来た感じがするから、写真撮っとこカメラ


0811-01.jpg


もう一枚るんるん


0811-02.jpg


0811-03.jpg
「ポチ」して大きくすると、さくらのカメラ目線がよくわかるよ♪


あっ、ソコにいたのexclamation×2

そーだねっ、主役はさくらだもんねっ𕾹



004 ライン-01-02.gif



ピントが合ってないのに

一生懸命カメラ目線をしてるさくらは

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


順位の下がってバッド(下向き矢印)しまったさくらに

揺れるハートの応援クリック してもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif
Posted by さくらmama at 11:08 | Comment(28) | TrackBack(0) | sakura 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

August 10, 2006

とけにゃんこ

朝から暑くてとけちゃいそうなのぉぉ・・・𕾑


そうだっ、どうせとけるなら

この素敵な絵の真似してみてよっ、さくらるんるん


0810-01.jpg
(ポチしてみてねっ♪ 大きくなります)


 似てるぅぅexclamationイイ感じよっ、さくら𕾹


この絵はね

 「ネコたちのつぶやき日記」のhamuyanさん

が描いたのよ𕾷


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


hamuyanさんのブログはコチラ
𕿀
100 ポチッ.JPG
「ネコたちのつぶやき日記」さんへ


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


素敵な絵だよねぇ揺れるハート まだあるんだよっぴかぴか(新しい)


0810-02.jpg
(ポチしてみてねっ♪ 大きくなります)


mamaもこんな感じの絵を描いてみたいなぁぴかぴか(新しい)


ベンガル猫 さくら


・・・・・むかっ(怒り)



004 ライン-01-02.gif



いつも一言多いさくらは

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


順位の下がってバッド(下向き矢印)しまったさくらに

揺れるハートの応援クリック してもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif
Posted by さくらmama at 09:06 | Comment(32) | TrackBack(0) | sakura 合成写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

August 09, 2006

メンドクサイ・・・

さくらぁ

新聞入れで一人遊びしてるトコ悪いんだケドさぁ

papaが遊んで欲しいってるんるん


ベンガル猫 さくら


ベンガル猫 さくら


ベンガル猫 さくら


ベンガル猫 さくら


ベンガル猫 さくら


手だけってexclamation 足全然動いてないし・・・

もう少し遊んであげてよ・・・あせあせ(飛び散る汗)



004 ライン-01-02.gif



この日papaと遊ぶ気分じゃなかったさくらは・・・

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


順位の下がってバッド(下向き矢印)しまったさくらに

揺れるハートの応援クリック してもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif
Posted by さくらmama at 13:31 | Comment(33) | TrackBack(0) | sakura 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

August 08, 2006

実は・・・

土曜の夜から日曜の夕方にかけて、ドタバタだったさくら家
実は7日は私の誕生日バースデー
いまだに祝ってもらってる・・・あまりメデタクはないケド・・・

日曜の夜は、実家から食事の招待を受けてました
我が家に集合なので待ってると、さくらじぃじが仕事を終えて
フラワーアレンジメントをかかえてやって来ました

ちなみにさくらばぁば…mamaの母、さっchanは
とっくに到着していて、さくらのお相手


さくら見て 綺麗だねぇぴかぴか(新しい)

素敵なフラワーアレンジメントだねぇるんるん


ベンガル猫 さくら
(見にくかったらポチしてねっ♪ 大きくなります)


あっ、先に言っておくケド、食べれないからね𕾹


ベンガル猫 さくら


チョットむかっ(怒り) カメラの前横切らないでよexclamation


・・・とまぁ、そんなこんなで
さくらにお留守番をしてもらって、4人で食事レストラン


ほぼ毎年ココに招待してもらっているんですケド・・・
いつもデジカメカメラを忘れて写真が撮れない

そこで今年は早々とデジカメをバックの中へ
・・・でもついつい食事に夢中になって画像はコレ1枚たらーっ(汗)


0808-03.jpg


ココのお店は予約の時、誕生日のヒトがいる事を伝えると
帰る前に必ず何かプレゼントをくれる

今年は「観賞用とうがらし
とうがらしって上に向かって実がなるのねぇぇ目


さくら見てぇ揺れるハート コレもらったよ


ベンガル猫 さくら
(見にくかったらポチしてねっ♪ 大きくなります)


だめぇぇexclamation×2 コレも食べれないのよぉあせあせ(飛び散る汗)


ベンガル猫 さくら


アンタさくらexclamation&question 別人みたくなってるよ𕾹



お騒がせpapaは・・・というと
月曜の仕事帰りに、ケーキを買ってきてくれました


0808-06.jpg
(見にくかったらポチしてねっ♪ 大きくなります)


こんな感じの美味しそうなケーキを9個
「我が家にヒトは2人だけよぉ」・・・なんて言いながら
大好物のケーキに囲まれて嬉しかったりする単純なmamaるんるん



004 ライン-01-02.gif



今日は出番が少ないうえに
やっとでた顔がブチャイクなさくらは・・・

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


二つ順位の下がってバッド(下向き矢印)しまったさくらに

揺れるハートの応援クリック してもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif
Posted by さくらmama at 10:58 | Comment(36) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

August 07, 2006

ビビリィさくら

ご心配をおかけしまして...スイマセン
体調をくずしたのではなく、土曜日から日曜日にかけて
恐ろしくバタバタしちゃいまして...

(その様子は本記事の下に記載しましたが、長いデス)


土日はpapaとmamaが一日中バタバタ...
いつもと違う様子にビビリィなさくらは
怖くて怖くて腰を引きながら秘密の場所に隠れてしまって...

その後、いつも通りの月曜の朝を向かえ
安心したのか、以前お気に入りだった冷蔵庫の上で
イビキをかきながら爆睡


ベンガル猫 さくら


その2時間後...


ベンガル猫 さくら


ちっとも体勢を変えずに、相変わらず爆睡


ベンガル猫 さくら


あれっexclamation×2 怖くての間違いじゃないの𕾹



004 ライン-01-02.gif



いつもと違う様子にビビってたさくらは

シーバの 「おいしい顔フォトコンテスト」 に参加してます


順位の下がってバッド(下向き矢印)しまったさくらに

揺れるハートの応援クリック してもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif
Posted by さくらmama at 10:59 | Comment(24) | TrackBack(0) | sakura 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

papaしゃんの災難

土曜日の夜から日曜の朝までの8時間の
papaしゃんの災難を綴っちゃいますなのよ

かなり長いから、「長文は苦手〜」な方は
スルーしちゃって下さいねぇなの𕾓


災難は8月5日(土)の夜にやってきた.....

0807-01.jpg

次の日に、バタバタな用事の予定があったので、
「明日のブログの準備しちゃおうっ黒ハート」と準備を始めるmama...るんるん

うたた寝していたpapaが目を覚ます
目に激痛が走り、見る見るうちに腫れて涙が止まらなくなる
痛すぎて目が開けれない...
目薬をしてみたり、なだめたり、スカしたり...


0807-02.jpg

目薬ではらちがあかず洗面器に真水をくみ
顔をつけて目をパチパチ...
ゴミだったら取れると思ったけど、ゴミではなさそうたらーっ(汗)

寝れば治るから、無理にでも寝てくれと
無謀なお願いをしてみた...
続きを読む
Posted by さくらmama at 10:40 | Comment(15) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

August 06, 2006

お休み

00 ゴメンネ.jpg

せっかく遊びに来てくれたのに
今日はチョットお休みしちゃいます・・・
皆さんの所には
後日改めて遊びにいかせてもらいますねっ



004 ライン-01-02.gif



休んでおいて図々しいお願いですが・・・

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


順位の下がってバッド(下向き矢印)しまったさくらに

揺れるハートの応援クリック してもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif
Posted by さくらmama at 13:13 | Comment(13) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

August 05, 2006

ビシッとね

さっきまで姿が見えなかったケド

ドコに行ってたの、さくら


ベンガル猫 さくら


あっ、もしかしてぇ

baraiさんのトコの、コスプレパーティーバー

ひとりで行って来たんでしょっexclamation×2

mamaも行きたかったなぁ

ねぇねぇ、それよりもみんなどうだった?

みんなビシッぴかぴか(新しい)とキメテたでしょっ

さくらはどうだったのるんるん


ココを見ると分かるなのよ𕾓



baraiさんの「長毛猫らーとお局の暮らし」での

コスプレパーティーはコチラから

𕿀
103.gif
「長毛猫らーとお局の暮らし」へ



あっ、さっきの話ねぇなの・・・

勿論さくらしゃんもビシッぴかぴか(新しい)ってしてたなの𕾓

こんな風にねっなの黒ハート


ベンガル猫 さくら


ビシってしてないよ、ズリリッってしてるよあせあせ(飛び散る汗)



mamaしゃんそんなコトより、

さくらしゃんね、荒波にもまれすぎて

お腹ペコペコですなのぉぉ𕾑


ベンガル猫 さくら



004 ライン-01-02.gif



シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


順位の下がってバッド(下向き矢印)しまったさくらに
揺れるハートのクリック、してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)


𕿀  𕿀

コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif
Posted by さくらmama at 09:45 | Comment(32) | TrackBack(0) | sakura その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

August 04, 2006

緊急のSOSです

無責任な飼い主が4年程で増やしてしまった

チンチラMIXの猫たち、80匹以上...

その飼い主が長期入院してしまい残された猫達...

生まれた子猫達は、噛み殺されてしまっているみたいです。

夏の暑さの中冷房もなく

近所住民の苦情から窓も開けれない状態だそうです!!

どうか、一人でも多くの方の目にとまって

一匹でも多くの猫ちゃん達が救われますように...




物資の送り先、一時預かり等のお問合せは
「Little Cats」
さんへ...



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



80匹の猫ちゃん達の

物資の送り先、一時預かり等のお問合せは

下記のブログへ掲載されました


こちらは、実際に保護をされている方のブログです
𕿀

「子猫成猫80匹SOS」 


数頭づつ捕獲し、去勢や避妊の手術等の詳細が書かれています
Posted by さくらmama at 22:18 | Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三角地帯の全貌


0804-01.jpg


「さくら隊長って!?」 の方は、ココから見れます
𕿀




三角地帯の全貌がココで明らかに!?
𕿀

100 ムービー.JPG
動画です。三角地帯の全貌が明らかに!!



実はコレ、ダイニング用のコーナーに置く椅子なんです
さくらはこの三角の隙間が大好きで、出たり入ったり...


白色で汚れやすい為、タオルでカバーをしているのですが
久しぶりにめくってみたら...


0804-02.JPG


コレmamaが一生懸命、ミシンで作ったのよぉ𕾶

はぁぁぁ、ちょっとショックだわ...たらーっ(汗)


ベンガル猫 さくら


うん、そうね...たらーっ(汗)



004 ライン-01-02.gif



もっともな意見をくれたさくらは今...

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


順位の下がってバッド(下向き矢印)しまったさくらに
揺れるハートのクリック、してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)


𕿀  𕿀

コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif
Posted by さくらmama at 10:52 | Comment(26) | TrackBack(0) | sakura 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

August 03, 2006

何するなのぉっ!!

ベンガル猫 さくら


このお気に入りの場所をいじると・・・







チョット𕾒 何するなのぉぉっexclamation×2


・・・と、この様に痛めつけられますたらーっ(汗)


・・・まっ、ただ単に 「D」 の文字にじゃれてる
だけなんですケドねっ



004 ライン-01-02.gif



「D」の文字が気になってしょうがないさくらは・・・

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


順位の下がってバッド(下向き矢印)しまったさくらに
揺れるハートのクリック、してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)


𕿀  𕿀

コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック、ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif

August 02, 2006

待っててくれたのは...

コレ片付けたら一緒に遊ぼうっ揺れるハート


ベンガル猫 さくら



ベンガル猫 さくら



ベンガル猫 さくら


お待たせ〜、さくらるんるん


えぇぇっexclamation×2 待ってくれるって言ったじゃぁぁんったらーっ(汗)


ベンガル猫 さくら


・・・起きてんのはシッポだけって・・・



004 ライン-01-02.gif



シッポだけは別の生き物らしいってコトが判明したさくらは・・・

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます

応援クリック、してもらえると嬉しいですっ揺れるハート

𕿀  𕿀

コンテスト-01.jpg


いつも応援クリック、ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif
Posted by さくらmama at 09:56 | Comment(19) | TrackBack(0) | sakura 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

August 01, 2006

ヘッピリ〜

さくらぁexclamation×2
セミが網戸で鳴いててうるさいから追っ払ってよ
あせあせ(飛び散る汗)


ベンガル猫 さくら



ベンガル猫 さくら


網戸に飽きたセミはその後「ヂヂヂ」っと立ち去り...


ベンガル猫 さくら



ベンガル猫 さくら


・・・静かになったトコで・・・
リニューアルした ☆★ さくらんぼカフェ ★☆ です

これからも引き続き、「さくらさくらmama」と
仲良くしてやって下さいねっぴかぴか(新しい)


それから、リンクを書き替えて下さった皆様
お手数をおかけしました、ありがとうございまするんるん



004 ライン-01-02.gif



ヘッピリ〜なさくらは

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます

応援クリック、してもらえると嬉しいですっ揺れるハート

𕿀  𕿀

コンテスト-01.jpg


応援クリック、ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな〜」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな〜×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif
Posted by さくらmama at 09:52 | Comment(24) | TrackBack(0) | sakura 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする